2008年09月25日

こみゅにてー・パティオ海鈴(大磯 海鈴)

R0012185.jpg

先日オープンしたこみゅにてー・パティオ海鈴に伺った。
ここは年上の友人でもある富山さんのご自宅の敷地一部に建てたれたものだ。


池のある中庭を中心に
1Fにサロンスペースを設けた高齢者対応賃貸と
デッキでつながった平屋の洋室、和室のパーティースペース?がある。


富山さんはここを高齢者の方や地域コミュニティーのために
使っていきたいと考えているようだ。


中庭がとても気持ちがいい。
海もすぐだし、場所もいい。

大人数だと動きのとりづらい大磯にあって、
ちょっとした会合に使わせてもらえるとすごくうれしい。

さっそく来月の朝市あとに使わせてもらうお願いをした。
楽しみ。


こみゅにてー・パティオ海鈴のHP


R0012191.jpg


賃貸スペース
R0012190.jpg
posted by DH at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 西湘雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

