2009年03月03日

第2回海の見える音楽会 長谷川きよしコンサート(大磯 海の見えるホール)

s-R0014537.jpg

長谷川さん、迫力ありました。

1日の海の見える音楽会。
200名を超えるお客さんが入り、満員御礼。
早い人は10時半過ぎにいらっしゃいました。
まだなんも用意できていないよっ!


あいにくのお天気で、海の色はパッとしませんでしたが、
江ノ島くらいまでは見ることができました。
海を見ながらの音楽はやはりいいものですね。

決して大柄でない長谷川さんが舞台ではとても大きく、そしてしなやかでありました。
ライブならではの迫力、大きな拍手と「ブラボー!」の声。
中にはライブ中に泣き出すお客さんも。
う〜む、すごい。

R0014547.jpg
もはや必須になった小田原菜の花によるお茶とお菓子の提供。
時折雨がパラついてしまいましたが、多くの方がその場でたてられた
お抹茶を楽しんでおられたのが、とてもよかった。


次回、海の見える音楽会は11月、青島広志さんを予定しています。
皆さん、次回もよろしくお願いします。


追記

「おーい、写真撮ってくれよ!」ということで一枚。
お二人があまりに楽しそうなので、思わずアップ。
写真は長谷川さんと菜の花店主
R0014548.jpg
posted by DH at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。