2009年06月11日

超ロングロールケーキ(平塚 カンパーニュ)

R0015515.jpg

以前よく食べていたゴマ入りのクッキーがあった。
このカンパーニュという名の工場直売店で売られていたものだ。
美味しく、お気に入りだった。
確か○フタヌーンティーにおさめているクッキーだったと記憶している。
(間違えてたらすみません)

前を通りかかったので、クッキーが食べたくなり、
久々に寄ってみることにした。
クッキーはなかったが、ロールケーキがいっぱい売っていたので、
買ってみることにした。

とにかく長い。30センチ以上はある。
この長さで550円。
安!!
そして十分おいしい。
ちょっとした会合に大活躍しそうだ。
お土産にもインパクトがあっていい。

そう考えると、値段を明かすのも考えものだな。

カンパーニュ
神奈川県平塚市平塚3−11−9
posted by DH at 08:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 旨いもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

