2009年07月08日

Go!Go!ベルマーレ(平塚 平塚競技場)

R0015768.jpg

湘南ベルマーレがJ2に落ちてから、
Jリーグを見ることは少なくなった。

しかし、今年は違う。
ベルマーレは現段階J2で1位。
長いJ2暮らし。昇格へ千載一遇のチャンスだ。

現在、監督は僕の好きな反町さんだ。
思い返せば、Jリーグ創設当時はフリューゲルスファンで、
中でもエドゥーと反町選手を応援していた。
その後なんと反町選手はベルマーレへ。
うれしいな〜なんて言っていると、
誕生日に反町選手からおめでとうという
メッセージとともにサインが送られてきた!
奇遇にも誕生日が反町選手と同じ。
知り合いが反町選手と非常に親しいということもあり、
頼んでくれたのだ。

以来浮気することなく反町さんを応援している。
今年はなんとその反町さんがベルマーレの監督になり、
おまけに首位、これは応援しなければ。

鳥竹でテイクアウトし、競技場へ。
うまい!!
プレーではなく、鳥竹が。

強敵ヴァンフォーレを下し、無事首位をキープ。
是非今年こそ昇格してほしいものである。

頑張れ、ベルマーレ!
うまいぞ、鳥竹!

R0015774.jpg
ゴール! 見逃した〜 みんなタオルを回して喜んでいます。
posted by DH at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 西湘雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

