2009年08月11日

どうしてもやめられない(イコマ製菓 レインボーラムネ)

IMG_5598.jpg

あまりでかい声じゃ言えないが、ラムネが好きだ。
恥ずかしい話、この歳になってもやめられない。
ジューシーサイダー味などもつい箱買いしてしまう。

控えなきゃな、と思いつつも
奄美大島旅行でも勝浦の別荘でもラムネをかじってしまうだろう。
「どうしてもやめられなかった。」
という某女優の発言に思わずうなずいてしまうのである。

不謹慎な話になるので、話を戻すが
イコマ製菓のレインボーラムネがお気に入りだ。
このすっきりとしたというか上品な味わい。
砂糖でいうと和三盆のようだというとわかりやすいか。

伯母にキロ単位で送ってもらっているものの、
すぐになくなってしまう。

なくなってしまったので、また頼んだ。
レインボーラムネは予約殺到で数カ月待ちらしい。
次はクリスマスの時期に届く。
posted by DH at 06:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 旨いもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うぅむ・・・ひじょーにおいしそう!
わたしもラムネはついついたくさん食べてしまう。

今度、3粒ほどわけてくださいw
Posted by うみ at 2009年09月06日 12:45
みつかったか!

じゃあ、クリスマスプレゼントってことで。
Posted by DH at 2009年09月09日 03:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

