2010年02月22日

猫の立ち寄り所

R0016975.jpg

不定期だが、のら猫がうちに立ち寄るようになった。
僕が朝食を食べていると、外で何かを待っているのだ。
じーっと待たれてしまうと、僕も弱い。

母に早速「ヤマト」と名付けられたその黒猫。
名前などつけると余計にじゃけんにできないじゃないか。

一人で朝食をとるのも味気ないので、少しだけミルクをあげる。
あー、いかんなと思いつつも、
まあ、これも縁だ。
タグ:
posted by DH at 07:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 西湘雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら、黒猫ちゃんオハヨー。

ってねこ用食器まで買っちゃって。
でもスヌーピーなのがカンジ悪いぞ!?
Posted by すわんぷ at 2010年02月22日 08:40
うちの次男に似てますな。ヤマト。

早くちくま文庫から出てる、
ポール・ギャリコの『猫語の教科書』を読むべし。

まぁ、読んでも家は乗っ取られるのは、
時間の問題と思いますがw。
Posted by murarie at 2010年02月22日 11:33
こいつ、ものすごいしゃべります。
わかりたいような、わかりたくないような。
Posted by DH at 2010年02月28日 07:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141861637

この記事へのトラックバック
×

