2010年04月05日

大磯に漁協直営のめしやがオープン!!

ブログ用トップページ.gif
めしや 大磯港

友達を大磯に連れてくると、必ず言われるのは
「魚が食べたい」ということ。
海が近いから美味しい魚食えるでしょ?というわけ。

大磯にも飲食店はあれど、ここに行けば大磯であがった
魚が食べれる!なんてお店は思いつかない。

港があるのに、どうしてフィッシャーマンズ・ワーフはないのだ?
と思って早数年。
ついに大磯港内に待望の飲食店「大磯漁協直営 めしや 大磯港」ができるのです!

漁協長曰く、その日大磯であがった朝どれの魚を
刺身や焼き魚、煮魚、揚げ物で出してくれるのだそうだ。
それも1皿300円からと安心プライス。
マグロはとれねーからださねーし、
しけのときはお休みだっ!とますます期待大。
それです、それ!
刺身盛り定食でマグロがあって、甘エビがあって、
ホタテがあって、はまちがのってる、そんなのは求めていないのです。

これで友達が遊びに来ても安心だ。


さて、そんな「めしや 大磯港」もオープンが23日予定ですが、
その前にボランティアを募集してお店の仕上げを行います。

是非みんなで盛り上げてください!

詳細はこちらから
posted by DH at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145705108

この記事へのトラックバック
×

