2007年11月15日

散歩…?(大磯 魚金)

CIMG5337.JPG

先日の事。
魚金で買い物中のご主人を待つ御三方。

だれ過ぎ…じゃないの?
タグ:大磯 魚金
posted by DH at 23:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 西湘の魚屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャ〜!!
キャバトリオ可愛すぎです♪♪

話は変わりますが、ベントマリーノに行かれたんですね。
一度行ってみたいと思うのですが、
ランチに¥4200は、我が家には高級すぎです。
ドゥゼアンだった頃、何度か行きましたが、
内装などは変わってないのでしょうか?

Posted by mayu at 2007年11月16日 09:14
はじめまして。こんばんわ。
ベントマリーノの件です。
4200円(ランチ)お勧めですよ。我が家から歩いて行けますし、お酒(ワインかビール)を飲んだとしても、車の心配もなく。そうでした、お料理の事。
これは、ほんとに美味しいです。イタリアンですが、お料理も初めからデザートまで選べるのですよ。個室もあり、全部内装は、リニューアルされており、何度も行きたくなります。友人が来たり、12月は相棒の誕生日でもありで、リザーブして有ります。4回ほど行きましたがいつも大満足して帰ってきます。もちろん散歩しながら。
夜は云万円にもなるそうで、健康のためにも、ランチをお勧めします。お酒入れても5000円
でOKです。交通費を思えば(横浜までの)絶対安いです。予約をお忘れなく。 大磯在住 みっちゃんでした。
Posted by 横井美知子 at 2007年11月17日 20:13
mayuさん
テラス席を増築したんじゃないでしょうか。
しかし、あの建物はかっこいいですよね。

Posted by DH at 2007年11月21日 03:17
みっちゃんさん
こんばんは!
ご自宅近いんですね。車で行くので、お酒が飲めないのでうらやましいです。
Posted by DH at 2007年11月21日 03:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66752625

この記事へのトラックバック
×

